white croquis

思索と探索のクロッキー帳。オーディオや音楽の話題、レビューなども。

今日買った本:Think! 2008秋号他

帰りに本屋に寄ったら、『Think!』の秋号が出てていたので、即ゲット。ついでに、ふと目について気になった、ハーバードビジネスレビュー別冊の『プロフェッショナル養成講座 「考える技術」の教科書』もあわせてゲット。どちらも自分にとっては癒し系アイテム

[isbn:978-4492830307:detail]

[asin:B001GZK9HW:detail]

この組み合わせを見て、ふと、なんとなく前にも似たようなことがあったなぁ…と思って調べてみたら… どうやら、去年も今日と全く同じパターンで買っていることが判明(笑)

今日買った本:Think! 2007秋号他 - white croquis

ちなみに、少し前に出た
[isbn:978-4492830291:detail]
は購入済み。今までの『Think!』からの抜粋版ムックなので人に勧めるのにいいかな?と買ってみたけれど、やはり人に勧めたくなる1冊。

あと、今日は荷物が重くなるので買ってないけれど、本屋で立ち読みした↓これもおもしろそうだった。
[isbn:978-4887596603:detail]


今日は、有意義な会話をする機会にも恵まれ、いろいろと収穫の多い一日だった。

当ブログでは、Google Analytics, Google AdSense 等を使用しています。Google によるデータの収集ポリシーについて詳しくは「Google のサービスを使用するサイトやアプリから収集した情報の Google による使用」を参照ください。
当ブログに掲載の画像や文章等コンテンツの、引用の範囲を超えた無断転載はご遠慮ください。画像等のコンテンツにはメタデータで著作者情報等を埋め込んでいる場合があります。図やチャートの利用をご希望の場合は、お問合せフォームあるいは、Twitter @align_centre 宛にDM等でご連絡ください。