white croquis

思索と探索のクロッキー帳。オーディオや音楽の話題、レビューなども。

ブログの名前を短く「white croquis」に変更しました

このブログも、ぼちぼち10年近く続けていることになりますが、名前を従来の「Fluffy white croquis(ふわふわした白いクロッキー帳)」から、よりシンプルに「white croquis」にしてみました。

f:id:align_centre:20170401185522p:plain:w400

10年前と違って、今ではブログの記事公開を Twitter などでお知らせすることが多く、単純に文字数を減らしたかったのと、記事の內容がそんなに「ふわふわ(fluffy)」していないものが増えたw ということで、"Fluffy" にはお休み頂くことにしました(笑)

最近は、オーディオ機器のレビュー記事などが増えオーディオブログと化していますが、それもまたよしとして、その時その時の気が向くままに記事を書いていこうと思いますので、今後とも「white croquis」をよろしくお願いします。

注: エイプリルフールネタではないですよ!

[asin:B01GKAZAF8:detail]

[asin:B001U40HZ8:detail]

[asin:B00387NZ7C:detail]

当ブログでは、Google Analytics, Google AdSense 等を使用しています。Google によるデータの収集ポリシーについて詳しくは「Google のサービスを使用するサイトやアプリから収集した情報の Google による使用」を参照ください。
当ブログに掲載の画像や文章等コンテンツの、引用の範囲を超えた無断転載はご遠慮ください。画像等のコンテンツにはメタデータで著作者情報等を埋め込んでいる場合があります。図やチャートの利用をご希望の場合は、お問合せフォームあるいは、Twitter @align_centre 宛にDM等でご連絡ください。