white croquis

思索と探索のクロッキー帳。オーディオや音楽の話題、レビューなども。

2015-12-31から1日間の記事一覧

10年以上使ったCOLOPのデートスタンプが「2015.12.31」に最後の日付を刻む

10年以上前の2004年から、ずーっと毎日のように愛用している文房具があります。 それは万年筆でもなく、ボールペンでもなく、手帳でもなく、「デートスタンプ」。簡単にいえば「日付印」です。 もともと走り書きの字が汚いので(汗、日付を書くのが面倒だっ…

当ブログでは、Google Analytics, Google AdSense 等を使用しています。Google によるデータの収集ポリシーについて詳しくは「Google のサービスを使用するサイトやアプリから収集した情報の Google による使用」を参照ください。
当ブログに掲載の画像や文章等コンテンツの、引用の範囲を超えた無断転載はご遠慮ください。画像等のコンテンツにはメタデータで著作者情報等を埋め込んでいる場合があります。図やチャートの利用をご希望の場合は、お問合せフォームあるいは、Twitter @align_centre 宛にDM等でご連絡ください。